日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

空売りしちゃいけなかった日 -8/27(月) デイトレ結果-

投稿日:

寄り付きこそそこまでだったものの、その後は右肩上がりに指数が上がる買いイージーデイであったが、空売りすとの血が騒ぎ空売りを何度か挑む。

が、結果的にはやはりこれが悪手だったようで、返り討ち。

前場はモブ(3664)で、780780787785まあ耐えていたが、後場がアカン。

後場寄り直後に噴火したFVC(8462)が一回S高の941にタッチした後ずっと920前後をうろついていたので、もう一回S高まで運ぶ勢いはないだろうと920で空売りするも、その後も永遠に横横。

はよウ〇コこい。いつでもええんやで?と便器の下でキャッチャーミットを構えていたものの、あまりの時間のかかりっぷりに耐え切れず912いうなんとも中途半端な位置で返済。

その後引け間際に待ってましたとばかりに崩壊が始まり890くらいまで落ちるも、その後の戻りが予想以上の強さだったのでこれを910で空売る。

もう引けまで数分という状況で引け売優勢であったため、これはモロタと引け成返済買するも、引け直前に急に大量の買いが湧いて結局終値913

無駄に二度入って手数料だけかさんで、結局負ける。馬鹿馬鹿。

もひとつ最後に終日右肩上がりであったメイコー(6787)。

これも13時頃やや不穏な下げを見せていたためここからは下か?と2,924で空売りすぐに2,900前半まで落ちるも、ここをスルーして結局担がれる。

しかもこの担がれが嫌らしく上に跳ねるわけでもなく、ただじわじわ永遠に2,930~2,950をウロウロ。

引け間際にようやく売りのターンが来て少し落ちてくるも時既に遅しで、少し前に2,940で返済済。しかもこれ手数料が馬鹿たけー。



一応利益は残ったものの、何とも情けない数字。

空売りメインでやれる相場はもう終わったのかもしれない。。。

本日の収支:+7,105

今月の収支:+239,432円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.