日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

続く厳しみ -6/4(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨日同様前場はいい。+3万強。

しかしやっぱり今日も後場は積めない。



朝から強かったエニッシュ(3667)が最後の仕上げにかかろうとしているところを眺めていた。

ストップ高614円。600円に並ぶやや厚めの売り板。

これは600円の板を食った後一瞬でストップまでタッチだろうというシナリオを立てる。

そして今まさにその600円の売り板を食おうとした瞬間、飛び乗る。

597円とかで飛び乗る。

速攻で利確用の指値を609円に置く。

本当はストップに置きたいところだけどね。サービスだぞっ。

すぐに目論見通り600円の板を食ったと思った次の瞬間・・・

高値604円つけて600円に蓋されてた。

本来ここで諦めとけって話なんだけどね。

何故かここでもう一回チャレンジしろ!という安易なノリで無駄にナンピンしてしまって被害拡大。完全に余計。

580円台前半で諦めて投げられたのが唯一の救いか。まだどうにか耐えた方だ。

しかしナンピン禁止令無視してナンピンに走ったあたり、かなりよろしくない。

反省が必要だ。

護摩行でもせなアカンかこれ。

でも新井さんみたく慣れてないとこうなるからね。

護摩行はパス。

でも反省。また明日。

本日の収支:+20,447

今月の収支:+19,323円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.