日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

甘さがない -7/11(木) デイトレ結果-

投稿日:

ここ数日ジグソーにボコられまくっていたので警戒はしていたつもりだった。

実際前場の酷い動きもどうにか耐えていた。

まあそもそもあぶねーあぶねー言うなら入らなきゃいい、って話もあるんだけどさ。

入りたくなっちゃうんよ。一種の病気よこれも。

問題は前場引け前。

5,000円を一瞬割れかけたがどうにか耐える。

抜けると思っていたがここ耐えるならリバるんじゃね?と5,010円で拾ってみるも、すぐに思ったようなリバはなくもうすぐ前場引け。

ワイ「跨いでみっか」

ジグ「昼跨ぎで崩壊するぞ」

もう堪忍してつかぁさいよ。

4,970円付近にホルダーの心を折る15,000株クラスの売り板置かれてジエンドですよ。

買い向かう勇者?おりまへん。

もちろんワイの心も折られますよ。ナリウリナラビー

寄り値4,930円。

昼跨ぎなんてほんの出来心ですよ。

その出来心の代償がちと大きいですよ。

甘さがありませんよさすがに。

昨日のフェデラーのようですよ。

これさえなけりゃなぁ。。。

本日の収支:+10,849

今月の収支:+33,846円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.