日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

無知 -1/22(水) デイトレ結果-

投稿日:

株ニートの予習はぬるい。

一応前日の夜に監視銘柄の入れ替え作業をしているが、見ているのはランキングや日足くらいのもんなので、材料とかは基本確認しない。

今日の10時前のウィルス関連銘柄?の暴落・・・その無知さゆえにいっぱい拾って死にかけた。

最初にマナック、興研といったところを拾う。

(マナックは多分ウィルス関連だよな・・・アゼアスと連動してるっぽいし。興研ってこれ昨日もむっちゃ触ったけどこれも関連銘柄なんか??)

とりあえず大きめの下落を見たら拾いたくなる病が発動し、次いで重松、シキボウといったあたりを拾う。

(シキボウって何?初めて触るけど東一大型じゃないのこれ?でもなんか落ち方が連動しているっぽいからこれも関連なのか?重松も関連なの?これ防衛じゃないの?ひゃだ、タスケテ・・・)

薄れゆく意識の中でうっすらと死を覚悟したが、トータルで見れるくらいのマイナスまで戻したところで全部切った。

これだけの銘柄数抱えたままこのテーマが沈んだらすんげぇ負けると思い割と早めに投げた。

その後の激リバは完全ノーポジで眺めるだけ。

これ一個くらい残しておいてもよかったんじゃないか?という考えが頭をよぎったが完全にあとの祭り。

そしてこうなるともう今日はこのあたりを触る気が起きない。

一度沈みかけた船に当日もう一度乗船し、「よ~し!ここから再勝負しちゃうぞ!」なんてメンタル持ち合わせちゃいない。

他でどうにか・・・と思ったがどこも動き鈍し。

このようわからんウィルス関連銘柄ばかりに資金がいっているように見えてもうこの後はほぼ手が出ず。ぐだぐだ。fin.

テーマ株関連は苦手。

てかなんだよ!

ウィルスからのマスク?

そんなんで爆上げすんのかよ!

アホかよ!!!



いや、そういうもんだわ。

株ってそういうもんだ。

もとよりクソゲーだったわ。

クソゲーでどうにか勝ち抜きたいです。

本日の収支:+9,560

今月の収支:+130,819円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.