日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

連敗阻止 -5/22(火) デイトレ結果-

投稿日:

先月、とある日の10万負けをきっかけにずるずると二週間で40万負けた。

どうやら自分は一度崩れるとその後は無意識のうちに平常心を保てなくなる傾向にある、というがよくわかった。

昨日、大負けとまではいかないまでも、まあまあ負けた。

負け方はそこまでひどくないので今日は大丈夫、平常心を保てている、と自分では思っていたが、やはりどこかで不安があった。

そして迎えた朝の寄り付き直後、いきなりALBERT(3906)とクラウドワークス(3900)の強烈な下落に捕まり、電光石火の-20k超えスタート。

かなり絶望した。

しかしこのままずるずると負けたら、先月と何も変わらない。

朝から心が折れかけたが、どうにかここで踏ん張れた。

ALBERTを下で拾い直せたり、クラウドはもう執着せずにこのままオサラバできたりと、終わってみればどうにか見れる数字が残せた。

今日の勝ちは、展開的にも内容的にも結構嬉しい。

とかいって油断した矢先に明日大負けしたらワロエナイ。

本日の収支:+ 34,504

今月の収支:+104,132円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.