日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

馬鹿of馬鹿 -8/23(木) デイトレ結果-

投稿日:2018年8月23日 15:43

寄り直後だけ元気がよかったものの、その後はズルズル下げていたジャストプランニング(4287)。

前場引け間際にでかめの陰線が出たのでこれを858で拾う。

860後半で返済したいなーなんて思ってはいたものの、どうにも勢いが感じられなかったためやれやれとこれを864で返済したつもりであったが、得意の誤発注両建て発動。

(ノ∀`)アチャー

しかもこれ、プレ空料たけーのなんの。

おとなしくクロスで返済しとけばよかったものの、「うまいこと返済して手数料分稼いだるで!」なんて考えで前場引けをスルーしたのが多分そもそもの間違い。

そして後場寄り直後、もう一段の下げが来たところでまずは売玉を831で返済する。も、敢え無く貫かれて826まで見る。

違う、違うんだ。俺はただ手数料分だけ稼げればそれでよかったんだ。勘弁して。。。

そんな思いが届いたのか、ここで一つ反発の動きが見えたため、売玉返済のワンティック上である832で買玉を返済した。つもりであった。

ふぅ。危ない危ない。



え?

嘘でしょ?

また両建てしている。

え、なに馬鹿なの俺?一回目はまだいいよ。誰にだってミスはある。でも二回やるそれ?一時間経ったらまた忘れて同じことすんの?てかそもそもこれ一回目のミスをカバーするためにやってんでしょ?それでまた同じミス?え、なに馬鹿なの???

さすがに自分の馬鹿さ加減に呆れた。

しかしやってしまったものはもう仕方ない。「うまいこと返済して手数料分稼いだるで!」なんて考えをここでももってしまったのが間違い。(デジャブ)

まだ売り圧がある、と思い込んだ愚かな男はまず先に836で買玉を返済する。2ティック下に売玉返済の指値を置くも、約定しない。それどころかどんどん上昇していく。

あ、さすがにさっきので底打ったんですね(棒)

結局これはもう諦めて851で返済。

一連の馬鹿行動で一万以上やらかした。

最終的に勝つには勝ったが、こういうミスで利益を削ると気分もよろしくない。

以後、気をつけねばならない。

本日の収支:+20,307

今月の収支:+219,349円(税引後

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.