日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

どうにか逃げ切り -8/24(金) デイトレ結果-

投稿日:

今日は朝からエクストリーム(6033)、UUUM(3990)といった値嵩株を順調に取れ、開始30分強で約2万取れる楽な展開。

ところがやっぱりこのままの逃げ切りは許してくれず、まずは10時前のアルベルト(3906)のレーザーを喰らいこれが9,1109,060

アルベルトはマジで被弾率が異常に高い。いつも自分が思う数歩先まで落ちてくる。いや、だったら修正しろよって話だけどなかなかそれが難しい。

続いてプロレドが突然噴き上がったので、こんなんどうせ行って来いやろと7,750で空売りするも、思いのほか担がれて7,810で返済。そしてやっぱり気付けば行って来いであった。。。

まあMAX8,000超えまで見た事を考えれば、この程度の被害で済んだことはむしろ喜ぶべきか。

この後はリベンジとばかりにアルベルトの空売りとかで頑張って、どうにかピーク時よりやや少ない程度まで戻して終了。

今日は早上がり。また来週頑張ろう。

本日の収支:+18,097

今月の収支:+233,770円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.