日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

死と隣り合わせ -9/12(水) デイトレ結果-

投稿日:

ここ最近のトレードの主力であるGA(3491)さん。

今日もGDから売り圧強い展開で、今日も下かぁなんてぼんやり考えていたのだが、どうせ空売りで入るなら下に掘る前に早めに入ったろの精神で6,950空売りIN。



してみるもなんだか様子がおかしい。

あれ???なんか思てたんと違う。てかさっきまでの売り圧どこ???

完全に担がれる雰囲気しかなかったのだが、ちょうどこの時指数が掘りまくっていた時間帯だったので、これに釣られて少し落ちてきてくれたところを6,910で返済。

そしてそのまま上にドドド。

あぶ。まじあぶ。げきあぶ。てかラッキー。

ここまで落ちてきてくれなかったとして、その後のドドドを見て早い段階で損切りできていただろうか?

はっきり言って自信がない(キッパリ

こういうスーパーラッキープレイが飛び出した日は大体勝てるという謎のオカルトを背に、どうにかそのままプラスで着地。

額はまあ・・・。

ところで今日は我が宿敵モブさんがやや派手に逝ったね。

安値732をつけたともなれば、ここ数日の間捕まっていた売り方さんも大分逃げられたのではないだろうか。

ちなみにワイはここ最近の踏み上げが脳裏をよぎって取れたのはこれだけ。822817797790。情けない限り。

しかし、このモブさんという銘柄は不思議である。

いつも何か材料が出るたびに反応し、とりあえず上げる。

それに伴い「どうせモブやろおじさん」が大量発生し、売りが一時捕縛される。

この間買い方と売り方の煽りレスバトルが発生するのもまた風物詩である。

そしてしばらく買い方優勢で踏み上げが始まり、「今度こそはマジかもしれん。売り方はやばいで・・・」なんて雰囲気を醸し出し、さあ行くかとなったところで今日みたいな下落が起きる。

これにて売り方脱出。そして皆口々に言う。

「やっぱモブやな」



いつか本当の踏み上げ相場を見せてくれる日が訪れるのだろうか。。。

本日の収支:+22,165

今月の収支:+52,671円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.