日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

来客アリⅡ-5/29(金) デイトレ結果-

投稿日:

その昔、大して勝ててもいない自分のトレードを後ろで見学させてほしいと申し出る珍しい方が居た。

来客アリ -11/5(月) デイトレ結果-

以前当ブログのコメント欄、および問い合わせよりご連絡をいただき、一度お会いしたこともあるjohnさんという方から「株ニートのトレード風景を見学させてほしい」というご依頼を先週末いただいたため、本日はそ ...

続きを見る

今日、その方が久しぶりの来訪。

最近調子のいい自分のトレードをもう一度見せてほしいとの事。

よかろうよかろう。

確かに最近の俺はノっている。

見たまえこのトレードを。

あの頃の俺とは違うんじゃいぃぃぃ!!!

 

 

((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

 

 

 

 

うーん、微妙。

前場だけ見てお帰りになったが、やはり普段より少し手数が少なかったように感じる。

後場は後場で動きの腐った弁護士に拘束され、最後大きめのロスカットをしてフィニッシュ。

コイツ俺が入った12時半~14時の間だけ息していなかったんだが。

引け間際急に買われるあたりもウザみが深み。

 

にしてもやっぱり後ろで見られるというのは少しプレッシャーになる。一人と言えど、やはりどこか恥ずかしいトレードは見せられないという思いにかられる。

そう考えると、普段何百人の方に見られながらトレードを配信しているライバーの方達はマヂでスゴイ。

自分にはきっと無理なので素直にリスペクト。

本日の収支:+27,301

今月の収支:+448,988円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.