日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

来客アリⅡ-5/29(金) デイトレ結果-

投稿日:

その昔、大して勝ててもいない自分のトレードを後ろで見学させてほしいと申し出る珍しい方が居た。

来客アリ -11/5(月) デイトレ結果-

以前当ブログのコメント欄、および問い合わせよりご連絡をいただき、一度お会いしたこともあるjohnさんという方から「株ニートのトレード風景を見学させてほしい」というご依頼を先週末いただいたため、本日はそ ...

続きを見る

今日、その方が久しぶりの来訪。

最近調子のいい自分のトレードをもう一度見せてほしいとの事。

よかろうよかろう。

確かに最近の俺はノっている。

見たまえこのトレードを。

あの頃の俺とは違うんじゃいぃぃぃ!!!

 

 

((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

 

 

 

 

うーん、微妙。

前場だけ見てお帰りになったが、やはり普段より少し手数が少なかったように感じる。

後場は後場で動きの腐った弁護士に拘束され、最後大きめのロスカットをしてフィニッシュ。

コイツ俺が入った12時半~14時の間だけ息していなかったんだが。

引け間際急に買われるあたりもウザみが深み。

 

にしてもやっぱり後ろで見られるというのは少しプレッシャーになる。一人と言えど、やはりどこか恥ずかしいトレードは見せられないという思いにかられる。

そう考えると、普段何百人の方に見られながらトレードを配信しているライバーの方達はマヂでスゴイ。

自分にはきっと無理なので素直にリスペクト。

本日の収支:+27,301

今月の収支:+448,988円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.