日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

やりすぎ相場 -12/18(火) デイトレ結果-

投稿日:

連日のダウ-500ドル。

そして追従して死ぬ日本相場。

ちょいとひどすぎやしませんかね最近。

昨日失敗を反省し、今日は慎重にいったつもりだった。

しかし、蓋を開けてみれば「さすがにこれは下すぎるか?」という感覚で置いた指値が刺さる刺さる。

オンコリス(4588)とか、ジャスプラ(4287)とか。

かなり下に置いたつもりの指値が貫かれる→え?まじ?と慌てて同値or超微益撤退、というチキン行動を何度か繰り返す。

オンコリスなんかはリバウンドで割と上に跳ねあがっていたので、「ビビりすぎたかなぁ」とも思わされたが、ジャスプラに関してはこのビビりが功を奏した。ほぼまともなリバもないままS安一直線。

最終的にS安に張り付いた時も、「どうせここからリバだろ。このS安で買えば勝てると思うけどその勇気が出ないんだよなぁ」なんて考えていたが、今日に関しては買わなくてよかった。鼻クソみたいなリバだけで最終的にはガッチリ張り付き。

・・・いや、コイツ昨日S高じゃなかったっけ?

そもそも昨日なんでS高つけたの?そしてなんで今日S安なの?

地合いのせい、と一言で片づけられないような値動きをしているが、もうワイにはわからん。

そしてきっと考えても無駄ゲー。

本日の収支:+29,295

今月の収支:+85,538円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.