日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

頑張った方 -12/19(水) デイトレ結果-

投稿日:

昨日もダウが嫌な感じの引け方をしたようで、朝は不安が募る。

気配はどこもそこまで、という感じであったが、寄ってから下落する最近お決まりのパターン。

ハイハイまたこれね、とげんなりした様子でその様を眺めていたが、今日はどうやらいつもとは違ったらしい。

寄り後5分そこらで猛烈に下げ、そこから猛烈な上げ。

しかしこの猛烈な上げに乗れるハズもなく、結果手数激少。

さすがに途中から「今日はいつもより指値の感覚少し上げてもいいんじゃね?」と頭では思いつつも、行動に移すのはそれまた難し。

今日はもう微益終了かと諦めかけていたが、テクノスデータサイエンス(7046)とかいう銘柄が動き強く、さらには結構なボラで動いてくれたのでここを何度か入ってどうにか見れる数字に。

途中からほとんど見ているだけだった割には、よくやった方。

話題のソフバンはさすがに買う気起きず見ているだけ。

明日以降もどうなることやら。

更新遅い割に手抜き記事でスミマセン。

本日の収支:+34,330

今月の収支:+112,894円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.