日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

年末株高とは一体 -12/20(木) デイトレ結果-

投稿日:

朝、いつもの通りギリギリに目覚めて準備。

そして横目で前日ダウをチラッ。

-350ドル

は?昨日寝る前確認した時+200ドルとかだったハズなんだが・・・どうしたらこんな事になんのよ・・・。

とここで「あ、そういえば」と昨日話題を掻っ攫ったソフバン(9434)の気配値を確認する。

今ならお買い得の1,180円!

マジすかこれ。本気?このくらい下から始まるんであれば寄りから買うよ。

実際始まってみると本当にこの辺りから始まったので、寄りから買う。ただし一度下に振られる事も覚悟し、下にナンピン指値もセットして寄りは三枚だけ。



動かねぇ。

下も刺さらないし何か想定と違うんすけど。

結局10分程待ってもやっぱり動きがなかったので、9時20分過ぎにこれを1,189円でリリース。超微益。

その後は察しの通り株ニートのリリースを好感して爆上げ。

まあそんな上まで持てるはずもないんだけど、せめて1,200円より上で売りたかったなぁ。



この後はまあとにかく相場が酷くて延々の下げ。年末株高・・・ただの格言ってハッキリわかんだね(白目)

ただ意外にもサンバイオ(4592)をメインに何度かガチャガチャして、いい感じに取れた。

しかし今日のサンバイオ、途中「あーこれ底で入ったわ(ニチャァ)」って何度も思ったのに、その度まったく底じゃなかった。

感覚的に底で入れた、っていうのは利伸ばすべきなのかなぁ、って思う時期もあるんだけど、今日みたいな日を経験するとやっぱりいつも通りのチキン利食いでいいような気もする。

正解なんてわからないけど、今の俺にはこの方が安全で性に合っている。

まあ安全とか言いつつやらかす時はキッチリやらかすんだけども。

本日の収支:+55,368

今月の収支:+157,015円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.