日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

仏の顔も -4/26(金) デイトレ結果-

投稿日:

寄り直後から激しい空中戦が繰り広げられていたZOZO(3092)さんに顔を出してみる。

その指値2,202円。

まあ後から見返せば絶望的な入り口である。

これを当たり前のように鬼貫かれし、初っ端から-10k強喰らう。

・・・まあまあええよ。ZOZOなんて結構こういう動きするやつじゃん。久々に触って警戒心薄れていたよ、ハハハ。

でも更に掘ってるみたいだからもう一回入るで。

ダメ。

やってくれるじゃん。

更に更に掘っているようだからもう一回入るで。

ダメ。

え、てかまだ掘るの?さすがに入るで。

これにはさすがのレイさんもお怒りのご様子。

そして最後の玉をほぼ底値である1,962円で切ったのはここだけの話。

余計な執着をしてしまった。反省。

朝こんだけ喰らっちゃさすがにプラテンは無理。

結局平成最後のトレードは無事敗北で終わってしまったわけだが、これはこれでいいような気もする。

10連休は予定ないから色々と今やるべき事をやっておこうという計画だったが、これはサボり癖の多い自分との戦いである。特にスロの稼働。

しかし、今は今日の負けが効いて身が引き締まった思いだ。

やらねばアカンという気持ちが強い。

だから今日負けてよかった。

・・・という事にしておいておくんなまし。

本日の収支:-18,461

今月の収支:-76,570円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.